#69

colorful memories in monochrome.

10 thoughts on “#69

  1. Wow, what a nice picture! Especially I like the idea that you made it monochrome :) And I look carefully each pictures on the wall, I always a big fan of you pictures shot with you and your friends! :)

    • Futoshiさん、
      Good evening!
      Can you still remember those pictures? most of them were the pictures I’ve posted before in my previous blog^^
      I’m planning to upload some photos with my friends maybe soon..can’t wait for my film photos : )
      but sometimes I get paranoid and scared of posting pictures with my friends and myself too(though I never posted a picture of me with my face haha…) 今回のような写真であればできるけど・・インターネットが怖すぎて多分普通の写真はアップできないですね>_<;

      本当にいつもありがとうございます!
      can't wait to see your new photos(^o^)

      • 普通の写真や自分の顔が写ってる写真を載せるのって、
        怖いですよね。
        (特にここ一・二年で更に怖くなりました)
        私は近ごろはfacebookなんかでちょくちょく載せるくらいにしています。
        「相手の顔が見える」を大切に思っている自分にとって、
        伸び伸びと載せたり見れたり出来ないのは少しばかり寂しいです(・・;)

  2. Futoshiさん、
    私は考えすぎてる性格があるなので尚更です(笑)
    多分ブログの雰囲気はずっと今のままにします。。
    つまらないかもしれないけど、やっぱり不安ので。

    でもフェイスブックぐらいならちょっとだけ載せますね。
    ブログの「meguアイコン」を見ればだいたいそんな顔です(笑)

    • 私も考え過ぎなところがあって、しばしばくたくたになってしまいます^^;
      めぐさんのネットに対する距離の置き方は独特だなといつも思います。
      一定の距離がありながらもめぐさんらしさが伝わってくるような気がして、
      そういうのに私は惹かれるのかなぁ・・・と考えています。
      (「今度祖母の家に行くのでせっかくですしに遊びましょう!」と気軽に誘えないのはその為です。笑)

      ちなみに雪ですが、結局昨日、出国出来ませんでした(T△T)
      明日の便で中米に向かいます!!(*´∇`*)

      • こんばんは!
        無事出国できたのでしょうか?

        嬉しい言葉ありがとうございます!

        考えすぎて結局自分に疲れる時もあるけど、納得しないのでついつい考えてしまうんですよ、笑
        簡単なブログエントリーでもどんな写真載せるのかとか・・色々気を付けています。

        いつか街中でばったり会えるかもしれませんね。。
        ***県が狭いんですからw

Leave a Reply

