#26

ektar100_0018

Ektar 100

風邪をひいてしまった(-_-)。.

6 thoughts on “#26

    • Katie,
      Sorry for super late reply! can’t believe I didn’t noticed your comment><
      But anyway,It was actually my first time using that film and I love it!^^

  1. あらら、、、大丈夫でしょうか。。。(´_`。)

    偶然ながら私も、今日は空の写真にしました。
    今日は雲が綺麗に泳いでいて、
    見ていて飽くことがありませんでした。

    ^^

    • ふとしさん、
      こんにちは!ご心配ありがとうございます。でも軽い風邪だっとので、もう大丈夫です。
      最近、色々忙しくて寝る時間がバラバラでちょっと体調を崩してしまいました><;

      私も空が好きです^^
      空が変わり続けていくので飽きませんよね。

    • Lineちゃん、
      こんにちは!コメント、ありがとうね!
      もう大丈夫だよ。

      ありがとう!すっかり夏空になった(^O^)
      Lineちゃんが撮る空も好きよ!
      また、カナダの空見せてね^^

Leave a Reply

