#23

profotoxl100_0027

Profoto 100

What a refreshing day!

だいぶ暑くなってきましたね。

4 thoughts on “#23

  1. めぐちゃん、こんばんは♪
    改めておめでとう~(^-^*)
    少し気持ちに余裕が出来たかなぁ~☆
    いつか一緒に撮影お散歩しましょうね!
    富山まで行きますよ^^

    • みっちゃん、
      こんにちは!
      ありがとうございます♡
      少し落ち着きましたが、卒業論文で忙しいです(’_’;)

      でも本当にいつか一緒に撮影お散歩したいですよね!!
      もうちょっとしたら必ず時間を作ります (会いたすぎる!!(笑))

    • Katie Yang,
      hello!Thank you for dropping by!^^
      It is finally warm here in Japan and that Japanese Maple tree is also beautiful during summer..

Leave a Reply

