#22

profotoxl100_0014

Profoto 100

足元・・手・・猫
そんな写真が多い!

なぜだ?(笑)

2 thoughts on “#22

  1. うらやましい・・・!
    猫に近づく前に逃げられてしまう私です^^;
    写真を撮ることはもちろん出来ず、、、!

    一つ前の記事、拝見しました。
    うまくいったのですね、良かった!!

    • ふとしさん、
      こんばんは!今日もありがとうございます!
      猫って本当に賢くて可愛くてしょうがないですよね!^^

      今回アップしたのは野良猫です・・
      2~3回ぐらい餌をやったのでもうーいつも、どんな時でもやってきます><
      逆に私の方が逃げています(笑)

      はい、奇跡的に上手くいきました。これからも精一杯頑張りたいと思っています。

      いつも励みになるコメントをありがとうございます!
      とても感謝しています。

Leave a Reply

