#17

NFM2 (10)

Natura 1600

大学最後だし色々写真で残しておきたい。

2 thoughts on “#17

  1. めぐさん、おはようございます^^
    大学生活、懐かしいなぁ。
    なんだかんだで人との繋がりが今よりずっと多かったので、
    賑やかで楽しいひと時でした。
    あの頃に戻れたらもっと沢山勉強したのになぁと、
    月並みなことを今でも思います。笑

    どうかどうか、残り一年、存分に楽しんでくださいね^^♪

    • Futoshiさん、
      コメントありがとう^^
      入学して4年間って長いなって思ったけれどあっという間でした。
      大学は高校に比べて自由でたくさん遊べるんですよね(笑)でもその分責任をすごく感じます。
      色んな人と考え方に出会え、自分も少し変わったような気がします^^

      今この時期が一番大変ですが、Positiveな毎日を過ごそうと思っています。

      Thank you for always visiting my blog.
      I really appreciate it!

Leave a Reply

