#13

haru2haru1

久しぶりにデジタルで撮りました。

やっぱり桜が大好き ♡

4 thoughts on “#13

  1. 桜の季節ですね^^
    東京の桜はほとんど散ってしまいましたが、
    実家のある名古屋に帰ってきたらまだ満開で、
    明日は一人で花見に行こうと思っています。

    めぐさんのは、フィルムの写真もデジタルの写真も等しく好きです!(*´∇`*)

    • ふとしさん、
      いつもありがとうございます!
      富山もやっと暖かくなったので桜が咲き始めましたよ。昨日撮りに行った時には咲いていないところもまだまだあるけど、
      土日は雨なので早めに撮りに行きました。すぐ白くなっちゃうし、早く撮るのもいいかも^^少しピンクの桜も撮れました。

      デジタルとフィルムは違う魅力があるので・・両方好きです^^
      ただフィルムの時はやっぱりちょっと特別(笑)

      名古屋の桜の写真楽しみにしていますね~!

    • Lineちゃん、
      ありがとう!
      やっと春が来たよ!花粉(かふん)も来た!(笑)

      春の季節(きせつ)はやっぱり一番好き^^

Leave a Reply

