#6

kodak400FM2_0008ni

Kodak ultramax 400

ちょっと季節外れですが・・

6 thoughts on “#6

  1. Hi there! I restarted my blog :)

    コスモス・・・でしょうか?(花といえば桜しか分からない自分^^;)
    もうすぐ、もう少しの辛抱であたたかい季節がやってきますね。
    わくわくどきどきな私です~!ヾ(=^▽^=)ノ

    • 今日もありがとう(^o^)/

      はい、去年撮ったコスモスの写真です^^
      私も桜毎年とても楽しみにしています!桜だけはなぜか飽きないですよね。

      ブログを再開してとても良かったです!!
      閉鎖のお知らせを読んだ時ショックでした。

  2. めぐちゃん、こんばんは♪
    コスモス可愛いよねー(^-^)
    このお写真、とっても優しい色合いで、すっごく素敵ですね♪
    めぐちゃんは夢の平にはいらしたことあるのかな??
    あそこのコスモスは最高で大好きです♪

    • みっちゃん、
      コメントありがとうございます!とってもとっても嬉しいです(#^o^#)/
      夢の平にはまだ行ったことないです>_< ずっと前から行きたい場所ですが地元ながらも一人で行けなくて・・
      いつかあそこでコスモスの写真撮りに行きたいです・・本当にT~T

  3. Good morning, Megu-san :)
    Do you live in Toyama?
    You said before that Toyama was a terrible weather that day and I was really surprised.
    Toyama is my ancestors’ home and I’ve been visiting there a few times a year over 20 years.
    I like, no, I love there! ;)

    横入りゴメンナサイ、夢の平というところ、調べちゃいました。
    コスモスが美しいんですねぇヽ(=´▽`=)ノ
    コッチでコスモスといえば昭和記念公園です♪
    早く暖かくならないかなぁ~っ!!^^

    • Good evening,ふとしさん!
      Yes.Nice to hear that!

      ところで、私は夢の平ずっと前から行きたい場所です。
      行けたら絶対夢中になってしもうような気がします (笑)
      早く春になって桜の写真も撮りたいですね。
      ここは毎日とても寒くて~まだまだ春には遠いかな。

Leave a Reply

