#3

FM2-Natura1600_0012

Natura 1600

ついアップしてしまうお気に入りの一枚

13 thoughts on “#3

  1. 何か見覚えのある一枚ですね。私もこの写真好きです。
    アメブロ時代にも書きましたけど、megさんの撮るお友達との写真には友情が写ってます^^

    お伝えするのが遅れましたが、この新サイト、私のアメブロのブックマークに加えさせて頂いてます。
    事後報告でスミマセン。

    • はい、去年前のブログにもアップしました(^ワ^)
      写真仲間がいると本当に楽しい写真たくさん撮れるんですよ。

      いいえ、むしろありがとうです!
      こんなブログなのに~リンクしてくださってとても嬉しいです

  2. Megu and Mamie! I really love your pictures (and your blog)! It’s my stress buster. I hope you’re having a wonderful day Megu-chan. :)

  3. こんにちは。
    こちらでもめぐさんの写真楽しみにしていますね(*´∀`)ノ
    リンクさせてもらっていいですか?

    • ASDさん、
      コメントありがとうございます!
      うわーリンクしてくださるなんてとても嬉しいです!ありがとうございます^^
      私も今リンクのページを作っている途中なので終わったら、ASDさんのブログもリンクさせてもらっていいですか??
      ASDさんの写真もとても楽しみにしています!

Leave a Reply

